羊毛フェルトでチクチク…
page top
page top
attunkoと森の仲間たち展

こんにちは☆

attunkoからお久しぶりのお知らせですヾ(・∀・)ノ


4月1日〜30日まで雑貨屋WAIMさんで

WAIMのかどっこ『attunkoと森の仲間たち』展を開催中です(=゚ω゚)ノ


初の個展でウキウキしています♪

スペースが埋るのかドキドキしながら作りましたが…

何とかなりましたΣ(゚Θ゚)


フェルトのバッグやいつもより大きな作品も展示しています。

羊毛フェルトの動物たちに会いにきてくださいね。



雑貨屋WAIM

2017年4月1日〜30日まで『attunkoと森の仲間たち』

waim展1_convert_20170414153932

五月人形_convert_20170414154021

木の実ひろい_convert_20170414154038

犬の穴掘り_convert_20170414154002
page top
クリスマスイブですね☆


attunkoです。
今日はクリスマスイブですね☆

そんなこんなでwaimさんに納品に行ってきました〜。

干支のミニニワトリが人気で
完売したということなのでΣ(゚Θ゚)

急いで追加ニワトリを持っていきました☆
ポーズは3種類ありますよ〜。
かなり小さいです(・×・)
page top
Blunyさんに納品。
img20161125_154508.jpg

img20161125_153805.jpg





12/1,2,3,8,9OPENのBlunyさんに納品してきました♪(/・ω・)/ ♪

Blunyはクリスマスジュエリー展ということで、作家の方々がオシャレなアクセサリーを作られています☆彡

attunkoはピアス、ヘアゴム、ブローチとクリスマスのガーランドなどを作りました。

干支のひよこもありますよ(*´v`)

詳しくはBlunyブログをご覧ください。

http://bluny.exblog.jp/

page top
waimさんに納品。


こんにちはattunkoです。

waimさんに少しですが納品してきました!

もうすぐクリスマスですね☆彡

お部屋に飾れるオーナメントを持っていきましたヾ(・∀・)ノ
page top
attunkoからのお知らせ。


attunkoからのお知らせです。

2016年の秋の相模大野クラフト市ですが
出店が決まっていましたが
体調不良により不参加とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしてすみません。
楽しみにしていたイベントなので、参加できなくて大変残念です。


今後のイベントですが、雑貨屋Blunyさんに作品だけの出店予定となります。

雑貨屋Bluny 12月1、2、3日

© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
