羊毛フェルトでチクチク…
page top
page top
みんなでチクチク。
みんなのチクチク

この間、自宅に友人が遊びにきてくれて、
一緒に羊毛フェルトをチクチクしました。

ステキな作品ばかりなので
ブログにアップしてみました。

出来上がったものは
それぞれに個性があって面白いです。

右から
ガイコツ→ワンピースのシャンクスの海賊旗しろひげイメージ

赤いチクチク→仮面ライダー(チクチク界の異端児

ピンクチクチク→小人(予想)

ぱんだチクチク→うきわぱんだ(attunko)

個性が爆発です。

一人で黙々と作るのもいいですが
みんなで作ると楽しさ倍増です。




page top
花菜ガーデン。
花菜ガーデン2
花菜ガーデン1

平塚市にある「花菜ガーデン」に行ってきました。
ウロウロしてお花見てカフェでランチして
のんびりできました。

画像にはないのですが
ローズガーデンが綺麗でした。

知らない名前の花も多くて
お散歩するのも楽しいです
page top
小さな幸せ。
クラフトホリック

人間、いいこともあるものですね。
コンビニの懸賞が当たりました。

このうさぎ欲しさに、パンを買ったかいがありました
抱き枕なんですが…かなり大きい(長い)です。
…幸せです
抽選で選んでくれた方、ありがとうございます。
page top
はんこ。
はんこ1
はんこ2

7月の大磯市に一緒に出展しました『a-tan』さんに
「attunkoハンコ」を作ってもらいました
ちゃんとロゴまで掘ってあります!
すごく細かくて感心してしまいます
attunkoグッズにポンポンと押して使う予定です
page top
フェアトレード。
いただきもの

この素敵なブレスレットは『SereCraft』
オーナーさんの作品です。

ネコ財布

少し前にネコ財布をオーダーされまして。
そのお代としてフェアトレードしていただいたものです。

キラキラと輝いています
石の色合いが、エスニック&アンティークな感じです。
私のお気に入りとなりました。

作家同士で物々交換というのも良いですね。
知らない分野にも興味がわいて、良い刺激になります。

店長さん、ありがとうございました。


© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
