羊毛フェルトでチクチク…
page top
page top
模様替え。
6月のボックス

レンタルボックスを模様替えしました。
置いている商品も少しですが、入れ替えました

「WAIM」さんでレンタルボックスをお借りして
およそ3ヶ月になります。
発表できる場があるって、いいですね

ようせいさんキーケース達

妖精さんキーケースです。
ボックスに数点、置いてます。

ヘアゴムクリア枝大
ヘアゴム青レース


ヘアゴムは夏向けに透明も作りました。
透明は、手描きで一つずつ描いています。

青の花柄は、PCで作りました。
こちらもボックスに置いています。




page top
雑貨屋さんめぐり。
スプールで購入

「spool」という雑貨屋さんに行きました。
素朴な可愛さに、ついつい買ってしまいました。
犬のハンコ、とっても丁寧に作ってあります。
犬の顔ヘアゴムは、生地からデザインされてる物だそうです。


セレクラフトで購入

「Sere Craft」とうい雑貨屋さんにも行きました。
そして、またまた買ってしまいました。
シュシュは野草を髪につけているイメージです。
ペンダントは透明部分がレジン製で、花の絵柄が繊細です。

ハンドメイド雑貨のお店は
見ているだけでも楽しいです。
良い買い物をしました
page top
クッキー。
クッキー

久しぶりに「WAIM」さんに納品に行ってきました。
このクッキーの可愛いさ(おもしろさ?)に
ついつい買ってしまいました。
ビキニがまぶしいです
page top
バク。
バク

レンタルボックスをお借りしてる『WAIM』さん
見つけた、バクのバックチャームです。

布にミシンで刺繍がされていて味があります。
最初はブルテリアだと思ってたんですが…
バクだったみたいで。

どっちでもかわいいんですけどね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
page top
納品しました。
『SereCraft』さんに納品してきました

attunko母作の動物タオルは子供向けで、
引っかけひもが便利です。
パンダ、ゾウ、クマがそれぞれ付いてます

タオル

attunko作は羊毛フェルトで作った、
パフュームボトル形のストラップと
カメオ風バックチャームを納品しました

チェーンにリボンを通したり、ラインストーンやパールを使った
女の子らしさを意識したデザインです

9月納品

拡大するとこんな感じです

パフュームブルー
パフュームピンク
水玉カメオ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
