羊毛フェルトでチクチク…
page top
page top
母の日ケーキ。

委託先の焼き菓子屋の『マ・コピーヌ』さんで母の日のロールケーキを頼みました
 
上に乗っているカーネーションはお砂糖で出来ていて食べれるんですよ
 
すごく細かい、花びらのヒラヒラ感
 
かわいいケーキで母も大満足でした
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初メールです
はじめまして。
今度、あっぷるみーるさんで、お隣のブースになりましたpuriです。

レジンも羊毛も素敵~~♥

お客さんたくさん来るといいですね(*^_^*)
よろしくお願いしますe-68
puri | URL | 2012/05/15/Tue 19:16 [編集]
Re: puriさんへ
コメントありがとうございます☆

うれしいですe-256

puriさんの作品、拝見できるのを楽しみにしてますねe-53

よろしくお願いしますe-68
petitあっつんこ | URL | 2012/05/16/Wed 09:33 [編集]

© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
