羊毛フェルトでチクチク…
page top
スポンサーサイト
page top
『あっぷるみーる』イベント出ました。
お久しぶりですattunkoです
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.12
に友人と参加しました☆

終了後から、熱が出て寝込んでいましたが
やっと元気になったのでブログ更新です

イベントは終始、和やかムードとっても楽しめました
近くのブースの方やお客様とも、お話しする機会があり
充実した一日を過ごせました

attunkoブースに寄って頂いた方々、ありがとうございました。

attunkoブース2
鞄やポーチ、コースターなど色々
attunkoブース1
ヘアゴムやプラ版などの夏向けの雑貨
友人ちゃん作品
友人がスイーツデコ雑貨で参加してくれました~
ちっちゃくて細かい!美味しそう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話様でした♥
あっぷるみーるでお隣のブースだったpuriです。
日にちがあいちゃったけど、その節は、お世話様でした(^^♪

楽しい日になりましたし、羊毛の大作が見られて、勉強になったよ~
羊毛教室、また開催されたら、参加したいです♪

attunkoさんの自己紹介のカードが、かわいくて忘れられず、自分のが欲しくなったよ~お客さんに聞かれるたびに、手書きで書いてあせってました(+_+)
また、おじゃまさせてくださいね(^^♪
attunkoさんへ | URL | 2012/06/02/Sat 04:36 [編集]
puriさんへお返事
puriさんから、コメントいただけて嬉しいですe-68

作品を褒めてただだいて、照れます~e-330

教室は秋くらいにやろうかと思っていますe-133

puriさん十分に可愛い作品を作っていたので
教えられることはなさそうですが…

でも、お会いしてお話できるのは楽しみですe-69
puriさんのリース、お花と羊毛作品とがマッチして素敵でしたe-420

自己紹介カードはあると便利なんですよ
私も最近作ったんですけどe-263
また、遊びにいらしてくださ~いe-349
petitあっつんこ | URL | 2012/06/03/Sun 20:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
