羊毛フェルトでチクチク…
page top
スポンサーサイト
page top
長野と山梨に行ってきました。
長野県の駒ヶ根高原で開催のクラフト市『くらふてぃあ 杜の市』に
遊びに行ってきました

『駒が池』に緑が映り込こんで、幻想的な風景でした
かなりウロウロしたんですが、森林の中だったので涼しかった~

駒が池

小淵沢にある木の工房『アートレビー』さんで手づくり体験してきました
先生のギャラリーもあったり、本が読めたりの楽しいところです

アートレビー

はっぱ時計

葉っぱの時計を作りたい!ということになり
旦那さんと共同作品作りです

旦那さんは葉っぱ、attunkoははりねずみ(飾り)担当になりました。
木材を電ノコで切ってくんですが、10年ぶりくらい?なのでドキドキ

その後は彫刻刀で木を掘り堀り…
はっぱ時計(はりねずみ付き)完成しました

手づくりってやっぱりいいですね
また行けたらいいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
