羊毛フェルトでチクチク…
page top
スポンサーサイト
page top
『セレクラフト』さん卒業。
歯医者さんで治療して、痛みから解放されたattunkoです
痛みの原因は歯の噛み締めでした。(歯ぎしり?)
虫歯じゃなくて一安心


☆お知らせです☆

委託販売をさせて頂いていた、ハンドメド雑貨屋
『セレクラフトさん』から10月の終わりで卒業することになりました。


足を運んで購入して頂いたお客様、ありがとうございました。


アドバイス等々に付き合って下さった優しい店長さん
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

attunko

なんとなくイラスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
