羊毛フェルトでチクチク…
page top
スポンサーサイト
page top
相模大野とSunSunそしてYOKOHAMAです。
こんにちは
attunkoです
今回はイベント参加の報告とお知らせです。


相模大野クラフト市、参加してきました
今回もとっても楽しかったです
北側のブースで午後からは日陰&強風で大変でした〜
イベントは17時までですが、物が飛ぶので耐えられず15時に撤収しました
風さえなければ、もっとお店開いてたかったな…
羊毛は軽いので、風対策を考えないとですね



そして4.5月のsunsunマルシェも出店しました
毎月第2日曜開催のイベントです。
『迦陵頻蛙』(かりょうびんかえる)さんとブースを半分こ出店です
彼女はビーズ作家さん。
綺麗なビーズのアクセサリーを沢山持ってきてくれました〜。
ブースがキラキラで賑やかでしたよ
attunkoは地味目ブースなので、心強い!
こちらはさわやか天気風も穏やかでのんびりムードでした

美味しいもの、オシャレな雑貨も沢山あって
ライブも面白くて飽きないです
出店のたびに何を食べるか楽しみなイベント
もうかき氷が出てたな〜
次回は6/8開催です!
attunkoはお休みします
sunsunマルシェ1
sunsunマルシェの様子
sunsunマルシェ2
『迦陵頻蛙』さんキラキラブース☆



そして!お知らせです。
6月もイベント出店します。
6/7(土)ヨコハマハンドメイドマルシェに出ます
大きいイベントで会場はパシフィコ横浜です
迷子になりそう…
屋根付きなので、羊毛も飛ばないです
あと一ヶ月ないので、頑張って作りますよー
『迦陵頻蛙』(かりょうびんかえる)さんの名前で出るので、
attunkoではいませんが
ブース番号が決まればブログに載せますので、探しにきて下さいね〜

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
関連記事
© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
