羊毛フェルトでチクチク…
page top
スポンサーサイト
page top
クラフト市出店しました。
11/2に相模大野クラフト市に出店してきました
毎回天気にハラハラしますが
この日は晴れ曇り〜で雨とは無縁
ひたすら家で缶詰になり、フェルト動物を作った甲斐がありました

ブースに立ち寄ってくださったり
attunkoにお声掛けくださった方々と
お話することが楽しくて☆
また作る元気をもらいました

ちょっとした事件が…
attunkoブースに鳩フンが着地
作品はほとんど無い時でセーフでしたが。
椅子と机が被害に

その後、鳩が頭上に来るたびにソワソワ。
他のブースは無事で、なぜかうちだけ。
鳩も選んでるのかなぁ…

気持ちよく出店できたのも、ボランティアの方のおかげです。
ありがとうございました
とても楽しかったです。

sagamiohno.jpg
関連記事
© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
