羊毛フェルトでチクチク…
page top
スポンサーサイト
page top
大磯市開催。
attunkoお店6月

6月19日の『大磯市』は無事開催しました!
多くの人が来場されて、大磯港は賑わっていました。

『attunko』の大磯市初出展を無事終えました

意外なことが、わかったのですが。
非売品だった、ロバのキーケースと
ハムスター財布が人気者になりました

皆さん「コレは何?」と気になるようでした。
来月の大磯市では販売予定ですので
お気軽に手に取ってみて下さい。

ハム財布
ハム財布
ろばっち2
ろばキーケース



「もしかして『WAIM』さんにボックス置いてますか?」
と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。
『attunko』を知っている方がいらっしゃるとは
とても嬉しかったです。

委託先の『Sere.Craft』さんも出展されていて
心強かったですオレンジ花

出展されている方々の商品や展示方法
すごく勉強になりました。

来月の『大磯市』に向けて、また頑張りますmoblog_fc81894f.gif

関連記事
© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
