羊毛フェルトでチクチク…
page top
スポンサーサイト
page top
手作りイベント巡り。
二カ所の手作りイベント行ってきました

御殿場のアートクラフトフェアでは、
手作りおみくじがあったので引いてみました
くじ

結果は『激吉』。
かわいいなー
くじ裏


浜名湖のアートクラフトフェアにも行きました

かわいいハンコを購入。
ロバ(馬?)が走ってます
『Orang de Utanさんで購入』
ロバハンコ

ちっちゃいイスも購入
『RINNE CRAFTさんで購入』

『ウッドバーニング』のクラフト体験ができたので、
木製ボックスに絵を焼き付けました
『Sepia Colorさん』
イスとボックス

二つとも芝生の上でのイベントで、
とってもサワヤカな気持ちになりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事
© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
