羊毛フェルトでチクチク…
page top
page top
羊毛バレッタづくり。
友人のお宅でチクチク羊毛教室を開催しました
羊毛バレッタづくりを皆で体験です

本体にフェルトシートを使い
羊毛で柄を刺繍して、裏側はパッチンピンをつけます

デザイン画を考えて→羊毛の色も合わせます
下書き中色決め中

そして、3時間くらいで完成しました皆おつかれさま
羊毛バレッタ完成

それぞれの個性が出た素敵なバレッタができました
aちゃんnちゃん
aちゃん→nちゃん
kちゃんセーターにも
kちゃん→そしてセーターにも付けれますよ

皆さんも是非、作ってみて下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵羊毛教室
どれもかわいい!
みんなでやると個性が出ておもしろいね(^O^)
新作も楽しみにしているよ♪
aska | URL | 2012/01/18/Wed 18:41 [編集]
Re: 素敵羊毛教室
かなり個性が出てるよね!
この調子で新作も作っちゃうよ~i-239
petitあっつんこ | URL | 2012/01/18/Wed 21:20 [編集]
色々オシャレに使えそう☆
バレッタとしてだけでなく、ブローチにもできちゃうね!
ちょっと工夫したら、色々活用できそうで素敵っ(*^_^*)
オシャレのワンポイントにGOODだね~◎
ono | URL | 2012/01/21/Sat 19:51 [編集]
Re: 色々オシャレに使えそう☆
コメントありがとう☆ono☆
ニット系のお洋服ならブローチにもピッタリだしねi-185
ところで、このピンてスリーピンて言うんだねi-264
知らなかったわi-239

petitあっつんこ | URL | 2012/01/21/Sat 20:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
