羊毛フェルトでチクチク…
page top
スポンサーサイト
page top
初刺繍です。
委託先のセレ・クラフトさん
ハンドメイド作家の『μ(みゅー)さん』が先生の
刺繍教室に参加してきました

attunkoの刺繍はガタガタでデカイ…
他の方はとても上手にできてましたよ
皆さん素晴らしいです

お話しながら、チクチクして
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
教室って楽しいですね


120224_131044.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
教室に参加して頂いてありがとうございました♪

いろんなジャンルの作家さんが集まっておしゃべりしながら出来て
楽しかったですね。

次回は作家さんじゃないのでどうなるかちょっと不安だけど
楽しく出来るといいなと思っています。

attunkoさんもお教室頑張ってくださいね!
μ(みゅー) | URL | 2012/02/26/Sun 16:45 [編集]
μ(みゅー)さんへ
コメントありがとうございますi-265

μ(みゅー)さんのお教室に参加させてもらえて良かったですi-262

とっても楽しかったですし、刺繍の技も見れてお得でした☆

本番も楽しい教室になりますよ♪

私の教室もがんばります~。
petitあっつんこ | URL | 2012/02/26/Sun 16:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
