羊毛フェルトでチクチク…
page top
page top
革クラフト。
『マ・コピーヌ』さんの8周年際に遊びにいきました
そこでワークショップをされていた『IL GRANO』さん
という鞄靴作家の方の、財布(作品)が素敵すぎる
作りたくなり、ワークショップに参加しました

そして…
最初はなんだか不思議な形の革からスタート
色選びも相当迷いましたが、attunkoは赤を選択
財布未完成

穴を空けたり、木槌でトントンしたりの3時間…
お財布が完成です

達成感がすごいあります
爽やかな汗☆かけました
革クラフト楽しかったです
財布完成

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
page top
マ・コピーヌさんに納品しました。
焼き菓子屋『マ・コピーヌ』さんにて、11月9日から
再び作品販売をさせて頂いております

クリスマスに向けてのオーナメントやキーケース等をご用意しています

うさぎ磁石

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
page top
納品してきました。
ハンドメイドデーに向けて、コテッジガーデンcottage gardenさんに納品してきました
ピンク色のお家ショップで、駐車場までかわいいんですよ〜
OPENが楽しみです☆
1/21(月) 22(火) 23(水)
10:00~14:00

attunkoはどうぶつボールペン等を納品してきました
野ネズミとネコのボールペンです

ボールペン達

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
page top
マコピーヌさんへ納品。
マコピーヌさんへ納品してきました
母の日に向けてのワインのギフトセットがありました
焼き菓子も楽しめるので購入
母にあげると思いきや…旦那さんと一緒に飲む用です
pinot rose

納品はカーネーションを持った、ハリネズミ置物、定番のキーケース
ヘアゴム、マグネットです
焼き菓子と一緒にギフトにどうぞ
母の日ハリィさん

納品

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
page top
waimに納品。

お久しぶりです、attunkoです。

雑貨屋さんwaimに納品してきました(・Д・)ノ

細かいもの少し、大きいもの少しです。

一押しはシロクマのドアサイン。

魚にW,C,のトイレマークがバーンと入っています。


バッチ、小さい置物

waim納品
ドアサイン
© チクチクattunko. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
